2017年12月01日

ゆたかちゃんがやって来た

皆さんこんにちは。
今日から冷え込みが続きそうですね。
体調管理に注意しましょうね。
さて、いよいよかがやきフェスティバルまであと1日となりました。
午前中に準備作業が始まります。
怪我の無いように無事すみますように。
昨年はテレビ出演を果たしたゆたかちゃんですが、今年もやってきました。
という事で記念撮影をしましたよ。
相合傘の下でポーズをとっていますが、お嫁さんは来てくれるのでしょうか。
では、また。記 所長

ゆたかちゃんがやって来た


同じカテゴリー(日常つぶやき)の記事画像
お久しぶりです
写真の撮り方
不用品を整理したら
忘れ物にご注意を
3月のビオラ会
水仙の花が咲きました
同じカテゴリー(日常つぶやき)の記事
 お久しぶりです (2018-05-30 08:42)
 写真の撮り方 (2018-03-30 08:01)
 不用品を整理したら (2018-03-29 08:17)
 忘れ物にご注意を (2018-03-28 08:02)
 3月のビオラ会 (2018-03-27 07:57)
 水仙の花が咲きました (2018-03-23 07:59)

Posted by こちとよ at 07:50│Comments(2)日常つぶやき
この記事へのコメント
痩せましたねー。かがやきフェスティバル色々見れて楽しかったです。(^_^)ノ
Posted by さぎ草 at 2017年12月02日 15:15
さぎ草さま。コメント有難うございます。
かがやきフェスティバル楽しんでいただけたでしょうか。
さぎ草さまに出展していただいた写真がなければ
寂しい展示になったでしょう。改めて御礼申し上げます。
今後もブログを上げていきますのでご覧ください。
Posted by こちとよこちとよ at 2017年12月05日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。