2018年03月22日

大雪のお彼岸の中日

皆さんこんにちは。
昨日からの荒天もようやく治まり、今日は良いお天気になるのでしょうか。
気温はだいぶ上がり暖かくなりそうですね。
さて、昨日の事ですがお彼岸の中日という事でお墓参りに行ってきました。
実家は近くにあって助かるのですが、家内の実家は松本方面。
上雪のため3㎝ぐらい積雪がありました。
明科トンネルを抜けると真っ白な銀世界でした。
松本SAで雪景色を撮ってきましたのでご笑覧ください。
では、また。記 所長

大雪のお彼岸の中日
上りのSAの写真です。
大雪のお彼岸の中日
下りのSAの写真です。こんな景色は初めてです。


同じカテゴリー(日常つぶやき)の記事画像
お久しぶりです
写真の撮り方
不用品を整理したら
忘れ物にご注意を
3月のビオラ会
水仙の花が咲きました
同じカテゴリー(日常つぶやき)の記事
 お久しぶりです (2018-05-30 08:42)
 写真の撮り方 (2018-03-30 08:01)
 不用品を整理したら (2018-03-29 08:17)
 忘れ物にご注意を (2018-03-28 08:02)
 3月のビオラ会 (2018-03-27 07:57)
 水仙の花が咲きました (2018-03-23 07:59)

Posted by こちとよ at 08:02│Comments(0)日常つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。