2017年03月31日

いきいきサークル最終日

みなさんこんにちはicon14

いきいきサークル最終日のつづきです!

午後は、須坂のボランティアグループのみなさんによる
踊り、紙芝居、寅さんのコラボ一座による公演をして
いただきましたicon12


いきいきサークル最終日

いきいきサークル最終日

いきいきサークル最終日

いきいきサークル最終日

いきいきサークル最終日


どれも素晴らしかったのですが
最後の寅さんはとても
楽しく、みなさんで大笑いして
楽しく過ごすことができましたface02icon12

一座のみなさん、楽しませていただき
ありがとうございましたicon14



いきいきサークルはこの3月で終了となります。
いままで、サークルを利用して下さった方、
また、サークルに関わってくださった方
すべての方に感謝申し上げます。

本当にありがとうございましたhealth


そして、1年間
ここかがやきひろば豊野で
お世話になってきました
まるちゃんも
今日でこちらを卒業することとなりました。

今まで読んで下さった方々、
本当にありがとうございました。

かがやきひろば豊野は、
いつも、とっても温かい笑顔でいっぱいでした。
ボランティアなどに熱心な方、
ご自分の趣味を役立てたいと熱心な方
趣味の腕を上げたいと努力なさっている方
いつもひとりでいるから、お話をされたくて
いらっしゃる方、

誰でも立ち寄れるよりどころだと
毎日感じてお仕事をさせていただきました。

みなさんの笑顔が輝いている場所に
一緒にいられて、とても幸せでした。

ありがとうございました。

まるちゃんでしたface05icon23


同じカテゴリー(いきいきサークル)の記事画像
生きいきサークル同窓会
第2回生きデイ同窓会
いきいきサークル同窓会
最後のいきいきサークルが行われました!
おいしいお茶請け・・・パート2
美味しい~お茶請け(^^♪
同じカテゴリー(いきいきサークル)の記事
 生きいきサークル同窓会 (2017-09-29 08:04)
 第2回生きデイ同窓会 (2017-07-28 07:57)
 いきいきサークル同窓会 (2017-06-29 08:08)
 最後のいきいきサークルが行われました! (2017-03-31 09:31)
 おいしいお茶請け・・・パート2 (2017-03-27 09:13)
 美味しい~お茶請け(^^♪ (2017-03-24 08:42)

この記事へのコメント
まるちゃんお疲れ様でした。
まるちゃんの記事楽しみにしていたので残念です。今後もまるちゃんのご活躍を祈っています。
Posted by くりんこ at 2017年03月31日 22:58
コメント有難うございます。
私も丸ちゃんの記事のファンでした。
ブログにお目見えできないのは残念です。
丸ちゃんも元気で活躍してくれると思います。
Posted by こちとよこちとよ at 2017年04月03日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。