2018年03月27日

3月のビオラ会

皆さんこんにちは。
今日もいいお天気になりましたね。
このまま暖かくなっていくのでしょうか。
いよいよ春が近づいて来た感じがしますね。
さて、先週の事になりますがビオラ会の皆さんが、フラワーアレンジでお見えになりました。
3月の作品はまるでウエディングで使うような素敵な作品です。
先生がお持ちいただいた作例と合わせて、生徒の皆さんの作品を一緒に撮らせていただきました。
いつも、ビオラ会の皆様には楽しませていただいています。
では、また。記 所長

3月のビオラ会
とても清楚な感じがいいですね。


同じカテゴリー(日常つぶやき)の記事画像
お久しぶりです
写真の撮り方
不用品を整理したら
忘れ物にご注意を
水仙の花が咲きました
大雪のお彼岸の中日
同じカテゴリー(日常つぶやき)の記事
 お久しぶりです (2018-05-30 08:42)
 写真の撮り方 (2018-03-30 08:01)
 不用品を整理したら (2018-03-29 08:17)
 忘れ物にご注意を (2018-03-28 08:02)
 水仙の花が咲きました (2018-03-23 07:59)
 大雪のお彼岸の中日 (2018-03-22 08:02)

Posted by こちとよ at 07:57│Comments(0)日常つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。