2017年05月15日

カラーコピー機

皆さんこんにちは。
昨日は借農地で植え付けをしておりました。
暖かい日ではなく暑い日でしたね。
熱中症には気をつけましょう。
さて、先週金曜日に事務所に新しいコピー機が入りました。
なんとカラー印刷ができることになりました。
え?いまごろ?
そんな声が聞こえてきそうですが、やっと入りました。
会館内には3事業者が入っていますが、これで全事業者がカラーコピー機を持つようになりました。
後は素敵なチラシができるかどうかは、私次第という事でしょうか。
では、また。記 所長

カラーコピー機
真新しいコピー機でうれしいです。
カラーコピー機
長い間お疲れ様でした。


同じカテゴリー(日常つぶやき)の記事画像
お久しぶりです
写真の撮り方
不用品を整理したら
忘れ物にご注意を
3月のビオラ会
水仙の花が咲きました
同じカテゴリー(日常つぶやき)の記事
 お久しぶりです (2018-05-30 08:42)
 写真の撮り方 (2018-03-30 08:01)
 不用品を整理したら (2018-03-29 08:17)
 忘れ物にご注意を (2018-03-28 08:02)
 3月のビオラ会 (2018-03-27 07:57)
 水仙の花が咲きました (2018-03-23 07:59)

Posted by こちとよ at 08:11│Comments(2)日常つぶやき
この記事へのコメント
おはようございます。

ナガブロ、トップページから、
コピー機 という事で、訪問しました。
(*^^*)v

なんと、
今まで使っていたコピー機と、
新しく、カラーコピーにしたコピー機が、
うちの会社と、両方とも同じでした。

びっくりして、コメントしました。
いろいろな活用が出来るので、
便利に使用しております。
Posted by lilymasako♬lilymasako♬ at 2017年05月15日 08:44
lilymasakoさま
コメント有難うございます。

新旧コピー機が一緒なんて
あまりにも偶然。
そういうことってあるんですね。

後は便利に使えるかどうかが問題。
使えこなせるよう頑張ります。

いつもブログをご覧になっていただいておられのでしょうか。
コメントをいただき有難うございました。
Posted by こちとよこちとよ at 2017年05月15日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。