2018年03月14日

子育てサロンは雛祭り

皆さんこんにちは。
朝の冷え込みも緩くなり、過ごしやすくなってきましたね。
今日も昨日に続いて暖かくなりそうです。
体調管理に注意しましょうね。
さて、昨日の事になりますが子育てサロンが開かれました。
3月と言えば雛祭り。
お雛様の段飾りを飾って、雛祭りのオルゴールを鳴らして、ゆったりとした時間が流れていました。
役員さんと一緒になって遊んでいた子もおりほっこりしました。
みんな元気で大きくなあれ。では、また。
記 所長

子育てサロンは雛祭り
元気に遊んでいます。
子育てサロンは雛祭り
食改有志会皆さま手作りの桜餅と牛乳寒天をいただきました。ご馳走様でした。




同じカテゴリー(子育てサロン)の記事画像
子育てサロンが開かれました
7月の子育てサロン
6月の子育てサロン
子育てサロン
五月の子育てサロン
子育てサロン
同じカテゴリー(子育てサロン)の記事
 子育てサロンが開かれました (2018-01-24 08:26)
 7月の子育てサロン (2017-07-12 08:24)
 6月の子育てサロン (2017-06-15 08:12)
 子育てサロン (2017-05-24 08:09)
 五月の子育てサロン (2017-05-10 08:20)
 子育てサロン (2017-04-13 08:23)

Posted by こちとよ at 08:25│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。