2017年09月29日

生きいきサークル同窓会

皆さんこんにちは。
きょうは肌寒い朝でしたね。
日中は昨日よりは暖かくなるそうですよ。
さて、水曜日の事になりますが、生きいきサークルが開催されました。
今年の3月までは毎月2回ずつ開催されていました。
が、この事業が廃止となりお年寄りの居場所づくりとして、6月より毎月1回同窓会を開催してきました。
10月より新しい一般介護予防事業への移行に伴い、生きいきサークル同窓会も最終回となってしましました。
今までご参加いただいた皆さん、長い間お付き合いいただきまして、誠に有難うございました。
いつまでもお元気でお過ごしくださいね。
では、また。記 所長

生きいきサークル同窓会
最後の昼食を味わっていただいています。


同じカテゴリー(いきいきサークル)の記事画像
第2回生きデイ同窓会
いきいきサークル同窓会
いきいきサークル最終日
最後のいきいきサークルが行われました!
おいしいお茶請け・・・パート2
美味しい~お茶請け(^^♪
同じカテゴリー(いきいきサークル)の記事
 第2回生きデイ同窓会 (2017-07-28 07:57)
 いきいきサークル同窓会 (2017-06-29 08:08)
 いきいきサークル最終日 (2017-03-31 11:09)
 最後のいきいきサークルが行われました! (2017-03-31 09:31)
 おいしいお茶請け・・・パート2 (2017-03-27 09:13)
 美味しい~お茶請け(^^♪ (2017-03-24 08:42)

Posted by こちとよ at 08:04│Comments(0)いきいきサークル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。