2017年06月29日

いきいきサークル同窓会

皆さんこんにちは。
はっきりしない天気が続いていますが、体調管理に注意しましょうね。
さて、昨日いきいきサークル同窓会が開かれました。
9名のご参加があり、また補助員の4名にもお手伝いいただきました。
3か月ぶりに一堂に会してのお集まりだったので、それぞれ近況報告やら、体のことなどおしゃべりの花が咲いておりました。
皆様の笑顔が素敵で同窓会を開いてよかったなと思いました。
また来月にもお集まりになることになりました。
来月が楽しみとおっしゃって頂き嬉しかったです。
同窓会の皆様、お元気でお過ごしくださいね。
では、また。記 所長

いきいきサークル同窓会
3か月ぶりに懐かしい顔が並びました。
いきいきサークル同窓会
食後の体操をしてこれから午睡です。


同じカテゴリー(いきいきサークル)の記事画像
生きいきサークル同窓会
第2回生きデイ同窓会
いきいきサークル最終日
最後のいきいきサークルが行われました!
おいしいお茶請け・・・パート2
美味しい~お茶請け(^^♪
同じカテゴリー(いきいきサークル)の記事
 生きいきサークル同窓会 (2017-09-29 08:04)
 第2回生きデイ同窓会 (2017-07-28 07:57)
 いきいきサークル最終日 (2017-03-31 11:09)
 最後のいきいきサークルが行われました! (2017-03-31 09:31)
 おいしいお茶請け・・・パート2 (2017-03-27 09:13)
 美味しい~お茶請け(^^♪ (2017-03-24 08:42)

Posted by こちとよ at 08:08│Comments(0)いきいきサークル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。